カルガリー Part3: 衝動買い

ショッピングモールて大きな通路を利用してワゴンの店舗てあるでしょ。

カルガリーのとあるショッピングモールのワゴン店舗で思わず衝動買いした。
e0091091_15301495.jpg

その名も「Click Heat クリックヒート」。
この液体の中に浮かんでるコインをクリックすると、あら不思議。
液体が白く濁っていき、メチャ温かくなる。

つまり、ホッカイロだな。

兄ちゃん曰く、「ケミカルリアクション」らしい。

このカイロ、使い捨てでは無く何回も使える。

つまり、無限ホッカイロだな。

兄ちゃん曰く、「ミリオンタイムズ」使えるらしい。

オレ、超興味津々。
ということで思わず購入した。
「こんなの日本にあるのかな~、無かったらこれはビジネスになるかな~。」
と、いつもの妄想癖が出てきた。
「輸入したほうがイイのかな~?」
「それとも日本で業者探して作ってもらったほうがイイのかな~?」
なんて。

でも世の中そんなに甘くないもんだ。
温かい(実際熱いくらい)効果は2時間くらい持続するから結構ありがたい。
しかし、効果が無くなったらどうなるか。
「ケミカルリアクション」した液体は白いまま固まった・・・。
これを元に戻すには沸騰したお湯にしばらく浸さないとイケナイ。

それでイイ人にはOKだけど、絶対普及しない痛恨の難点・・・。
ざ~ねん。

ということで使用後はいつもお湯に浸しています。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-11-18 15:47 | mono