キャンピングカー

欲しいものは、いろいろある。
あったらいいなと思うもののひとつがキャンピングカー。
現実的に買えそうなものは「テントトレーラー」。
e0091091_937369.jpg

要は折りたたみ式キャンピングカー。
ちゃんとキッチン、テーブル、ソファ、ベッドが収納されている。
ソファが追加ベッドに変わり、最大6人が宿泊可能。
以前、同タイプでキャンプしたことがあるが、十分快適。

価格も100万円しないし。かなり現実的。

今日、スタンディッシュで昼休みにキャンピングカーの話をしてた。
こっちの人はキャンピングカーを持っている人が多い。
オレが、夏にどれくらいの頻度でキャンプに行くのか尋ねたら、毎週末行くと返ってきた。
別に遠くに行くわけではなくて、近場に行くそうだ。
近場で、自然の中、電話も掛かってこない世界でのんびりするのが、コチラの人流のようだ。

毎週末がイベント気分て楽しそうだ。
レンタルもあるが、やっぱ自分のキャンピングカーが欲しい。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-02-06 09:52 | 徒然