IKEAは何でも組み立て式

我が家にソファがやってきた。
e0091091_115950100.jpg

情熱の赤
カバーは脱着式で違う色にも交換可能。
せっかくなので遊び心満点な色にしてみた。
フットスツールも購入。

このソファ、IKEAで購入。
大物なので、いつものようにカートをガラガラ押して、自分でピックアップするってわけには行かない。
その売り場の兄ちゃんに「これ買うぜっ!」て行って注文票を発行してもらう。
レジで支払い後、受け取り場所で注文票を渡し、嫁K子と「大物やから家に運び入れるの大変やな~」などと話しながら待つこと約10分。
出てきたのは4つの箱に分割された「ソファ組み立てキット」!
まさかソファまで組み立て式とは!と驚きながらも、コンパクトになって持ち運びしやすくなったことに安心しながら、車に積み込み、帰宅し、組み立て。

快適すぎ。
きっとソファで寝てしまう日がありそう。
なんでもっと早く買わなかったのか、ちょっと後悔。
これでリビングでおいしいビールが飲める!
[PR]
by ahaha0826 | 2011-03-24 12:06 | mono