バンフからエドモントンまで

距離にすると大体400kmくらい。通常4時間ほど。
しかし、今日は非常に短く感じた。
何故なら、運転中意識が半分寝てた・・・!

エドモントン空港に朝9時到着の飛行機に間に合わなくてはいけない。
ということで、向こうで仮眠をとったほうがラクに思ったので深夜0時に家を出た。

カルガリーまでは順調。エアドリーあたりから強烈な睡魔が襲ってきた。
ヤバイ・・・。目の焦点が合わなくなってきた!
今まで1つに見えていた外灯や車のランプ類が左右2つに分かれだした!
ねむい~!
でも、ここで寝てしまうとエドモントンで仮眠をとる時間が無くなっちゃう。
そこからは仕事でジャスパーまで更に400km移動する。
仕事なので好きなときに休憩できない。
頑張れ!オレ!

・・・あれ?

頑張って運転してきたが、ふとあることに気がつく。
ずっと走行車線(右側車線)を走っていたのに、いつの間にか追越車線を走っている。
あれ~?いつ車線変更したっけ?どうも意識が部分部分どっかにいってるらしい。
こわ~。でも頑張れ!オレ!

って気がつくと、もう「Olds」って町を通り過ぎた。
いつもより早いな~?

って更に気がつくと「Red Deer」を通過!
早すぎ~!

しかも道中あんまり記憶無し・・・。
お~!以前誰かが言ってた「キセキ体験」だ~!
こわ~。
でも道中移動時間が短く感じるのでOKかも。んなわけがない。

そんなこんなでその日は「キセキ」的な早さでエドモントン空港に到着しました。

ちなみにその日の晩は21時には寝入り、朝まで爆睡でした。
ちゃんちゃん
[PR]
by ahaha0826 | 2006-09-20 12:37 | イベント