コアな世界

どんなジャンルのモノでも、のめり込んで
どんどん欲していくとそこに「コアな世界」が見えてくるもんだ。

例えば、「スノーボード」だったら「もっと滑りたい」って欲求が増していくと
スキー場に住み込んだりとか、日本が夏のときにニュージーランドに滑りに行くとか。

普通にしてては想像できない世界だ。

最近ゴルフを始めて、日本でも練習場行くようになって、
楽しくてどんどんのめり込んでいってる。
今はお正月の三が日真っ最中。練習場も閉まるの早い。
夜1時くらいに友人から電話があり、練習行きたいな~ということなった。
どこか開いているとこないかと必死になって探したら、あった。
24時間やっている練習場って意外にあるんだ。知らなかった。
e0091091_17144449.jpg

すごい人でしょ。これ夜の3時・・・。
新たな世界の発見でした。
確かにのめり込んでいる間は、そのことばかり考えているので昼も夜も関係ない。
「ハっ」となにか思いついたときに、すぐ試したくなって、いてもたってもいられなくなる。
24時間練習場はそんな人たちの楽園なのだ!
[PR]
by ahaha0826 | 2007-01-03 17:19