蓼科さん

今週末は完全にオフモード。
会社の同僚4人で山登りに行ってきた。
上ったのは長野県の「蓼科山」(たてしなやま)。「日本百名山」のひとつ。

標高: 2530m、 登山口: 1750m
歩行距離: 約10kmのループコース
e0091091_11554085.jpg

なんせ、1年以上山に登ってないし、1日のほとんどが仕事でPCの前に座っている生活なので間違いなく「運動不足」。ちょ~不安・・・。
せっかくの「脂肪燃焼」チャンスなので「ヘルシアウォーター」をきっちり用意。

2400mあたりで森林限界を超えると、やっぱり「ガレ場」でこんな感じ。
e0091091_11555219.jpg

山頂に着いたら、山小屋があって「ビール」が普通に買えた。
素晴らしい!
e0091091_11585324.jpg

山頂に「社」があって、皆、賽銭を投げてお祈りしてた。
なんか安心します。
e0091091_1156110.jpg

今回で「運動不足」のオレの体が、かなり「活性化」されたはず。
なんとか、この「活性化Body」を維持したい!

ちゃんちゃん
[PR]
by ahaha0826 | 2008-06-14 22:02 | 外出