秋分の日は昼と夜の長さが同じ

タイトルは全く無関係。

急に寒い!
寒さで目が覚めた。
未だに半袖半パン、タオルケットで寝ているオレは2~3日前から「震えて起きる朝」が続いている。
いくらオレが暑がりでも、もう寒いです。
そろそろ布団の衣替えをしよう。

しかし、ETCの割引が随分増えた。
もうほとんどの時間帯でなんらかの割引をしているような気がする。
燃料の消費を増やしたいのかな??
ほとんど税金やもんな。税収減っているのかな?

職場の喫煙所で必ず会うオジサマは朝から晩まで完全に髪型が乱れない。
典型的な「ハゲ隠しヘアー」。分け目が左耳の1cm上にある。
そこから右耳に一気に髪の毛を横分け。だから前髪も完璧に横分け。
さらに右耳付近で全ての髪が後ろにウエーブ。
完璧に隠れている。頭皮が見えたことが無い。
左耳付近の「メイン髪の毛」の長さ、推定50cm以上。

さ、これから会社の同僚たちとBBQ。

「いや~ん、何着て行こう?暑いんかな~、寒いんかな~?」
↑ By 相変わらず、いなよ~。(祝出産)
[PR]
by ahaha0826 | 2008-09-27 09:53 | 徒然