徒然と最近の出来事

あ、弁当屋決まりました。
味噌汁サービスしてもらいました(通常20円増)。翌日味噌汁を束で持ってきました。「無くなったらまた言ってください」との事。
なんて太っ腹。

ま◎~しのブログを見て、シルク・ド・ソレイユが日本公演していることを知りました。
ということでシルク・ド・ソレイユ好きな私は年明けに東京行ってきます!
プププ~。

最近、会社の同僚M夫君(仮名)が結婚式のことで嫁とモメています。
「M夫劇場」と名前をつけて、休憩時間に皆で楽しく公演を観覧しています。
グダグダし過ぎでちょっと飽きてきた。

最近、会社のある上司が、3ヶ月前に入社した人妻に入れ込んでいます。
「上司劇場」と名前をつけて、休憩時間に皆で楽しく今後のストーリーを「あ~でもない、こ~でもない」と予測しています。
正直ストレス感じてます。

仕事が忙しいです。
毎日帰宅が22~23時です。来年春まで続く予定です。今日も軽く休日出勤してきました。
稼ぎます・・・。

忙しくてもイラスト描いてます。
この前はK子が通っているテニスサークルのTシャツをデザインしました。先日はSNBの似顔絵描きました。どんどん描いて、溜まったらHP公開します。突然「描いてもいい?」と協力依頼メール送ります。
そのときは快諾よろしく。

ちゃんちゃん
[PR]
by ahaha0826 | 2008-12-21 03:09 | 徒然