もう2月

ブログの更新を怠っていたら、もう2月になってた。
節分も過ぎてる!

ちなみにオレの住んでいる浜松では地域によっては節分に豆と一緒にお菓子も投げるそうです。(同僚のハナシ)
へぇ~、一大イベントなんだな。

オレは当日、仕事を夜遅くまでして、すき家で角煮丼を食べました。
だって一人やし。

ドタバタ仕事が忙しい毎日を送っていたら、もう週末。はや~。
でも、この生活からもうスグ脱出。

今週末は来週実家に持って帰る荷物の整理をする予定。
んでもって、いよいよ「ロケーションフリー」を買おう。
ワクワク。

最近のマイブームは日経とダウと為替とトヨタ。
毎朝晩見てます。只今3連勝中。

会社の駐車場が若干遠くなって、急いで歩いてます。
運動運動。

最近、格安航空券も検索中。
やっぱチャイナか大韓が安いな。

1回くらいボード行きたくなってきた。
ということで同僚と計画中。
滑れるかな・・・?

そんな「オレ」でした。
ちゃんちゃん
[PR]
by ahaha0826 | 2009-02-05 23:43 | 徒然