カテゴリ:ブラック( 23 )

今日はプレイグラウンドでBBQ。
 ↓
社長の子供が誕生日なので多くのKIDSが集まっている。
 ↓
ブームなのか、子供たちスケート(スケボー)をしてる。
 ↓
オレの足元に余っているボードが・・・。
 ↓
久々に挑戦(10年以上ぶり)
 ↓
オーリーをしてみる。
 ↓
体おもっ!動き鈍っ!

今年40歳。
チャレンジしたオレはエラい!

若さは大事。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-22 14:41 | ブラック
今シーズンは事務所勤務が多い。
 ↓
現場にほとんど出ない。
 ↓
家に帰りビールを飲む。
 ↓
気がつくと昔見覚えのある父親のようなポッコリお腹になってる・・・。
 ↓
久々の現場で4日連続ハイキング。
 ↓
お腹が随分へっ込んだ。

両足のかかとを付けた状態で立っても両膝が付く。

わかりやすい!
運動は大事。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-20 10:58 | ブラック
我が家の健康器具「フラフープ」とK子。
e0091091_15264698.jpg

回しながらポーズを決めてます。
でも、緊張のためか左手までピースになってます。
フラフープの回転が超高速のため、ブレてます。
K子からクレームが出たら、削除します。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-04-15 15:30 | ブラック
ハリウッド俳優と夢のコラボを実現したっぽい弁当屋さんを発見しました。
e0091091_13325773.jpg

えろひさん、どうですか??
[PR]
by ahaha0826 | 2011-02-23 13:35 | ブラック
メタボなぽっこりお腹の原因は「内蔵脂肪」だそうだ。
この内臓脂肪を減らすには「体重を減らす」のが手っ取り早いそうだ。
内臓脂肪は付くのも早いが、減量によって無くなるのも早いらしい。

ビールのせいもあるだろうが、ここ1~2年ぽっこりお腹が気になっている。
体重を減らすと言っても、中々難しい。

そう思っていた矢先、昨日朝起きたらなんか調子が悪い。
胃がムカムカする。
なんと「ストマックフルー(腸炎)」になってしまった。
25歳くらいのときにも経験があるだけに、その辛さに恐怖。
あまり書かないが、上から下から大変だ・・・。
「何か食べないと・・・」と口に入れても、無駄な抵抗に過ぎない。

「とにかく水分!」と今日の昼過ぎまで「Powerade」だけで過ごした。
e0091091_15142733.jpg

随分と快方に向かった今日の夜、お風呂に入ろうとしてビックリ。
お腹周りが随分すっきりしてる!?
病気で何も食べることができなかったおかげで、お腹周りもやつれたみたいだ。

病気は辛かったけど、このお腹は嬉しかった。
ということで、今後リバウンドしないように気をつけなければ。
せめて日本帰国まで!
[PR]
by ahaha0826 | 2011-01-11 15:23 | ブラック
たまに、遊び半分、期待半分でサッカーくじ「toto」を買っている。
賭け金は大体100円から400円くらい。

そしたらなんと2等が当たった!
スゴイっしょ?2等。1試合しか外していない!

「これはもしや!スゴイことになったのでは!?」
と期待して当選金を見てみたら、

3500円!?

え?え? 何が起こった??
だって1等は最高2億円じゃなかったでしたっけ??
なのに2等が3500円てどういうこと??
350万くらいの間違いでは??

とハテナマークが頭を高速で回転したわけです。

今回は予想しやすかったのか、1等当選者が非常に大勢いた。
それ故に当選金がかなり分散されたらしく、1等でも25万円程度。
2等当選者は更に多いのでこんな低額当選金になってしまったようだ。

残念・・・。
でも、当たることがわかったので、しばらく遊んでみる。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-11-22 18:48 | ブラック
カルガリーは1988年に冬季オリンピックが行なわれた。

ジャンプ競技やソリ競技が行なわれた場所は、
現在「Canada Olympic Park」として観光名所になっている。
この壁なんて、オリンピックっぽい。
e0091091_13591316.jpg


でも、なんかヘンだ。
右下のボブスレーをよ~く見てみると、
e0091091_140559.jpg


「NAGANO 1998」て書いてある!
おしい!

考えてみるとスノーボードも存在しない。
写真とカルガリーオリンピックの関係は特に無いのかな?
[PR]
by ahaha0826 | 2010-08-26 14:02 | ブラック
ニュースの中で、カナダのインターネットについて議論していた。
e0091091_17474559.jpg

内容は「カナダのインターネットは遅いわりに高い!」といったもの。

う~ん、納得。

ブロードバンドていったらADSLかケーブルTVだけ。
オレが加入しているケーブルTVは速度が7.5Mbpsで35ドル(3000円)ほど払っている。
日本の光の100Mbpsと比較したら激遅っ!
音楽のダウンロードに3~5分かかる。

光、導入されないかな~。
国土の広さの割に人口少ないから、インフラ整備が出来ないかな~。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-03-07 17:57 | ブラック
サブウェイで昼食を食べた。
かなり久々。おそらく?年ぶり。
飲み物はコーラにした。
e0091091_7414538.jpg

パッと見た感じ、コーラのチョイスは3通り。
ペットボトル、紙コップM、紙コップL。
「どれ?」って聞いたら、「どれでもイイよ」と言われた。
ちょ~適当。
でも、そんな大量にいらないので紙コップMにした。
リフィルもOKなはずなので、なんでもイイのか。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-03-02 07:43 | ブラック
アメリカがトヨタを批判する。
   ↓
アメリカでトヨタが売れなくなる。
   ↓
アメリカでの生産台数を減らす。
   ↓
アメリカ工場の人員削減される。
   ↓
アメリカの失業率増える。
   ↓
アメリカのGDP下がる。

そろそろ落ち着くかな。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-02-21 14:38 | ブラック