カテゴリ:イベント( 235 )

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
e0091091_1824728.jpg

[PR]
by ahaha0826 | 2012-01-01 18:03 | イベント
最近のブーム。
e0091091_14144986.jpg

写真はボルダリング中なのでビレーはしていない。
まだまだビギナー。
シューズがFive Tenだけに、目指せ5.10!
[PR]
by ahaha0826 | 2011-11-21 14:20 | イベント
そうそう、以前BBQコンロを買いました。
Walmartの格安BBQコンロ。
キャンプにも持っていくことを考え、モバイルタイプ。
早く使いたいと思っていたが、全然夏が来ない+忙しい・・・。

ようやく落ち着いたので、つるつる夫婦を呼び、我が家でBBQをしました。
e0091091_14583738.jpg

その後、M子も参加。

いや~、格安でも中々優秀なコンロでした。
あと4~5回使えば減価償却だな。
次回はキャンプで使おう!
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-27 15:03 | イベント
今週末、毎年恒例のBike Festというお祭りがありました。
いろんなコースでバイカー達が自慢のマシンでレースをするわけです。
今日は町の道路を閉鎖した市街地コースでした。

大通りのバンフアベニューをぶっ飛ばしています。
e0091091_1652033.jpg

雨模様だったのに、コーナリングでコケる人は無し。
e0091091_1663836.jpg

さすが!

イベントの一貫で子供チャリンコレースも行われました。
誰が一番盛り上がったって、そりゃあ親でしょ~。
お父さん、お母さん大喜び!
日本もカナダも同じです。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-06-19 16:07 | イベント
比嘉ちゃんが「沖縄そば」を作ってくれるというので、ウチで軽飲み。
e0091091_13344298.jpg

おいしかった!
家が賑わいました。
いつでもど~ぞ。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-06-13 13:36 | イベント
バンフでは先ほど明けました。
今年もヨロシクお願いします。

ウサギ年にちなんで「飛躍」の年にしたいと思います。
e0091091_16322330.jpg

今回の年賀状はK子のラテアートにしました。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-01-01 16:33 | イベント
totoがまた当たった。

先日の天皇杯。

2等。

当選金3000円・・・。

前回のショッキングな2等当選があるので、全然驚かない。

これは宝くじじゃないな。
競馬や競輪と一緒だ。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-12-27 04:31 | イベント
今年もクリスマスツリーを飾った。
e0091091_1418242.jpg

イベントなもんで。
でも、この明るさは間接照明と考えれば良い感じ。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-12-15 14:22 | イベント
なんと時給250万円!
e0091091_21533796.jpg

しないけど、気になる~。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-10-31 21:56 | イベント
ようやく、K子の永住権を取得できた。
待つ事、約8ヶ月。
配偶者の申請にしては長い。
仮ビザの貼り付けられたパスポートを持って、カナダ再入国時に永住権が発行される。
ということでパスポートが届いた翌日に早速クルマで国境超えました。
陸の国境を越えてアメリカへ!
そしてスグにUターンし、カナダの入管へ。
アメリカ滞在、約5分。

カナダの入管で手続きして終了。
せっかくなのでカナダ側のアルバータ州の看板前で記念撮影。
e0091091_14381991.jpg


これで晴れて、夫婦で永住権保持。
ようやく気持ち的に、地面に足が着いた感覚。
これから、根を生やしていこう。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-09-01 14:40 | イベント