<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

飲み会の後、皆でボーリングに行った。
ボーリングは何年ぶりか覚えていない。

オレのスコアボード、ヤバかった。
e0091091_15434596.jpg

オレのボーリング史上初めてのケースです。
もちろん自己ベスト更新。
でも、最後の最後でミスったのはメンタルの弱さです。

でも、楽しかった!
[PR]
会社で飲み会がありました。
今日の「主役」はオレ。

3月20日付で退職するので、皆が送別会をしてくれました。
何事でも自分が主役になるのは、うれしいけど照れてしまいます。
人をイジるのは大好きですが、イジられるのはどうも慣れてないようです。

最近、人のつながりって大事と感じています。
浜松ではイイ仲間と出会えました。

これで毎年、「飲み会@浜松」ができそうです。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-02-28 15:42 | 妖怪
恒例の人間ドック受けてきました。
会社を退く前に受けれてよかった。
個人で受けたら、結構な負担になってしまうで。

まあ、不健康なようです。

でも、想定内。
運動不足、偏った食生活。
この1年半はオレの人生で一番不健康に過ごしています。

ここからスタートなので、次の人間ドックが楽しみです。

でも、筋肉注射と途中で出される大量のバリウムはごめんです。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-02-26 21:01 | イベント
この前制作したテニスサークルのTシャツ。
皆が着た写真が送られてきた。
e0091091_22384445.jpg

着てくれているのがうれしいです。
いろんなものが確実にカタチになってる!
[PR]
引越業者から、梱包用のダンボールが届いた。
e0091091_2010233.jpg

出勤も残り5日。
浜松生活も残り10日。
着々と次への準備が整いつつあります。

あ、ポジコピーが写ってる!
ヤフオクに出さないと!
[PR]
by ahaha0826 | 2009-02-23 20:09 | イベント
昨日のボードの筋肉痛が今日やってきた。
翌日筋肉痛になったことに少し喜んでいる。

オレの会社の営業さんK氏は傍らで劇団に所属しており、定期的に舞台公演をしている。
オレが入社してからも何回か公演のインフォメーションをもらっていたが、今回初めて観にいった。
場所は浜松市の合同庁舎内。
キャパ100人弱くらいでちゃんとひな壇で観客席がある、しっかりとした多目的スペースだった。

市営の施設って意外になんでもあったりして利用価値があったりする。
高校時代にバンドを組んでいた頃、スタジオ代が高いので、市営の安くてやたら広いスタジオを借りていたことを思い出した。

内容云々よりも皆の「頑張っている」感が非常に伝わってきて、オレ的にいい刺激になり楽しめました。
なんでも一生懸命打ち込めるものがあるって、有意義なことだと再認識できた良い週末でした。

で、おそらくスポンサーであろう地元コーヒー屋さんのドリップ用コーヒーを来場者全員がいただきました。
e0091091_18141170.jpg

[PR]
2シーズンぶりにボード行ってきました。
御岳山の開田高原マイアスキー場というところ。
e0091091_094475.jpg

リフトが3基しかないスキー場ということで、いささか規模に不安がありましたが、
その1本1本が長い!
奥行きのある滑って楽しいコースでした。

今週は月曜日から冬型で雪が降っていたのが、本日ピーカン。
ということは・・・。
ハイ、パフパフのパウダーがあちらこちらにありました。
もうイイ大人なので、立入禁止区域には入らず、可能な限りでパウダーを食ってきました。
気持ちよかった~。
やっぱボードは楽しいな。

37歳でも、まだまだそこいらのボーダーには負けていないと思い込み自画自賛してました。
でも、今の会社に入社して1年半。
運動不足も1年半。
体力の消耗はハンパなく、午前中でノックアウト。
皆が滑っている中、オレと同じく午前中で満喫しつくした「ね~さん」先輩とビールを飲んでました。
午後1本滑ったが、完全に「酒気帯び」滑走でフラフラで太ももパンパンでした。
明日来る筋肉痛(翌日筋肉痛が希望)が怖い・・・。

夕食は皆で浜松市内にある「大阪お好み焼本舗」に行きました。
しかし、大阪の「汁っけ」の少ないお好み焼は、浜松の先輩方々には、あまり受け入れられなかったようです。
確かにひっくり返すとき「ボロボロ崩れる」リスクがあるからな~。
でも、おいしかった。

会社の先輩方々と行ったので、社員旅行的なノリで非常に楽しかったです。
車内でも寝るのが惜しいくらい盛り上がってました(寝たけど・・・)。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-02-22 00:25 | 外出
オレは完全に肉食系。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-02-19 09:39
オレの会社の先輩に自動車の耐久レースに参戦している人がいる。
この忙しい仕事の合間をぬって活動をするというツワモノです。

その先輩Y氏が先週、レースの為にマレーシアに行ってました。
そしてお土産で「乾燥ドリア」を買ってきました。

あのフルーツの王様「ドリアン」。
初体験でした。
e0091091_016031.jpg

食べた瞬間、口の中に
LPガスの味が広がりました!?

フルーツのどんなカテゴリーの王様なんだ??
[PR]
by ahaha0826 | 2009-02-17 00:18 | フード
日帰りで近くの有馬温泉に行きました。
e0091091_1224964.jpg

再開発したのか、町並みもそこそこキレイで人も多く賑やかでした。
先日吹いた春一番のおかげで今日もポカポカ。
のんびりブラブラ旅行気分でした。
でも、今日の目的は「温泉でのんびり癒されたい」ということで、「太閤の湯」というとこに行きました。
なんか温泉テーマパークということで、最近のめちゃ大きい「スーパー銭湯」的な感じでいろいろ楽しむことができました。
温泉に入ったり、昼寝したりと、ゴロゴロまったりして、結局5時間くらいいました。
大阪から1時間くらいで本場の温泉街なので、結構お勧めかも。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-02-15 22:21 | 外出