<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

キャンモアから更に足を伸ばして、コクレンという町のアイスクリーム屋「MacKay's」に行った。
e0091091_12212514.jpg

コクレンは小さな町で、観光地でも無い。
でもアイスクリームが有名で、週末の今日はスゴイ行列だった。
e0091091_12224918.jpg

人多っ!
皆アイスクリーム大好き。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-08-31 12:23 | 外出
K子と休みが合ったので、隣町キャンモアのベーグル屋「Bagel Co.」に行った。
e0091091_1217859.jpg

ここはベーグルがおいしいお店。
「Canadiana」というハニーハムが入ったベーグルサンドを食べた。
e0091091_1218979.jpg

美味い!
昨日残ったベーグルが1袋12個入りで5ドルだったので、2袋買って帰った。
安い!
[PR]
by ahaha0826 | 2009-08-31 12:20 | 外出
オレが放送時間を覚えている唯一のラジオ番組。
大阪では車中でちょくちょく、浜松にいる時はほぼ欠かさず聞いていた。
ラジオドラマなんやけど、正直面白い。
e0091091_17221822.jpg

カナダに来て以来、どうにか聞けないものかといろいろ試行錯誤してた。
とうとう、視聴に成功しました。
マジで、すんげ~嬉しい。
でも、放送時間がこちらでは土曜日深夜2時になってしまうので、辛い・・・。
[PR]
オレのXTERRAの「グリルガード」が届いた。
e0091091_13591248.jpg

まだ梱包を解いていない。
ていうかスタンディッシュに置きっぱなし。

オーダーしたら「バックオーダー」で、待つこと約1ヶ月。
ちょうどオレの誕生日に届いた!
素晴らしいプレゼントだ!
[PR]
スナップオンの帽子を貰いました。
e0091091_12161912.jpg

シブい。
ちょうど現場で安全帽が欲しかった。
こういった帽子は現場で使うからこそ味が出るのだ。
これでオレのデカ頭安心。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-08-26 12:18 | mono
悪い癖でついついこんな場所で写真を撮りたくなります。
e0091091_109321.jpg

「オレ、どうよ?」

て理由以外の何物でもナイ完全な自己満足。
でも、撮ってしまう。
それが「ナル」・・・。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-08-25 10:11 | 外出
ようやく、コースに出た。
e0091091_115529.jpg

イイ景色でするゴルフは楽しいわ~。

結果は・・・。
いい景色でするゴルフは楽しいわ~。

さ、練習しよう!
[PR]
by ahaha0826 | 2009-08-24 11:56 | イベント
先日、同僚達とキャッスル山(2766m)に登った。
e0091091_4281663.jpg

ちなみに山頂は赤矢印。
今シーズン初の大きな山登り。
往復ピッタリ12時間(登り6.5時間、山頂1時間、下り4.5時間)。
長かった~。

途中ロックバウンドレイクを過ぎ、ガレ場を登るとそこは異空間。
e0091091_4304196.jpg

ちなっみに山頂は赤矢印。
まるで「ラピュタ」の世界みたいやった。
ロボット出てきそう。

どうにかこうにか、山頂に到着。
ピーカンの天気で最高の眺めやった。
e0091091_4322182.jpg


隣には、いつも下から眺めていた「アイゼンハワーピーク」。
ちなみにアイゼンハワーは第34代アメリカ大統領。
e0091091_4333835.jpg

ゴルフ好きな彼の名前のピークに向かってナイスショットしてみた。

雪が降るまでに、もう幾つか登りたい。
[PR]
by ahaha0826 | 2009-08-23 04:36 | 外出
会社の後輩達が、オレとヒロのサプライズ誕生日パーティが催してくれた。
e0091091_1562165.jpg

皆さんに感謝。
素敵な38歳を迎えられそうです。
[PR]
昨日、スタンディッシュの作業場内にリスが迷いこんできた。
クルマを上げて、下回りを点検中に足元に気配を感じたので見下ろすとリスだった。
その後15分くらいはリス(1匹)vs俺達(5人)の乱闘だった。
すばしこく走り回るリスに、車屋なのでエアガンで対抗。
外界へ解放してあげた。

リスは走り回るわ、すぐソコに山は見えるわ、なんとも平和な町だわ。
[PR]