<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんと時給250万円!
e0091091_21533796.jpg

しないけど、気になる~。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-10-31 21:56 | イベント
K子と友人の計4人でサーモンの遡上(そじょう)を見にBC州のアダムスリバーに行った。
今年は4年に1度のビッグランの年。人によっては100年に1度とも。
誰が100年前と比べたかは不明。
アダムスリバーはサーモンだらけだった。
e0091091_1250629.jpg

めっちゃいた。
e0091091_13122076.jpg

遡上の際に体を激しく打ち付けるので体は真っ赤っか。

大抵カップルになっていて、産卵のタイミングを待ってる。
e0091091_13132464.jpg

だから卵(イクラ?)もあった。
e0091091_1317572.jpg


サーモンといえば熊。
ということでこんな看板もあった。
e0091091_13145292.jpg


これぞカナダの大自然!な1日だった。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-10-22 13:17 | 外出
久々にスニーカーを購入した。
今まで履いていたのが相当くたびれたので衝動買い。
e0091091_13293013.jpg

以前と変わらず、スケート靴からチェックしてる。
でも、色の趣味が変わったことに気が付いた。
前回も白だったが、今回も白。
20代の時は全く見向きもしなかった色だ。
歳相応に無難な色を選ぶようになってきているのかな?
ま、気に入ったからイイか。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-10-20 13:33 | mono
カメラマンの仕事も落ち着いた。
昨年ほどオレの出番は無かった。

昨年は秋の多忙時期が終わって、オレのウエストが8cm減った。

今年も計ってみた。
6cm減ってた。

やっぱりカメラマンダイエットは効果がある。
走ったからな~。
走るのは効果的なようだ。
特にモレイン湖のロックパイルが効果絶大だった気がする。

昨年は1ヶ月しない間に元に戻った・・・。

今年はトンネル山でも走って維持してみるか!?
[PR]
by ahaha0826 | 2010-10-18 09:14 | 仕事
あ、ビデオカメラマンは落ち着いた。
意外に死ななかった。

「くしゃみをすると噂をされている」と言われているが、
オレは自分の中で、2連チャンのくしゃみをすると噂をされていることにしている。

別に根拠は無いけど、昔から冗談でそう言っていたので。

でも、2連チャンくしゃみをしたときは、思い当たる節があったりする。

思い込みって不思議だ。
[PR]
by ahaha0826 | 2010-10-15 02:35 | 徒然
今日から、またビデオカメラマン始動。
おそらく10月は死ぬ。
でも、稼げるチャンスなので頑張る!
[PR]
by ahaha0826 | 2010-10-01 15:59 | 仕事