<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そうそう、以前BBQコンロを買いました。
Walmartの格安BBQコンロ。
キャンプにも持っていくことを考え、モバイルタイプ。
早く使いたいと思っていたが、全然夏が来ない+忙しい・・・。

ようやく落ち着いたので、つるつる夫婦を呼び、我が家でBBQをしました。
e0091091_14583738.jpg

その後、M子も参加。

いや~、格安でも中々優秀なコンロでした。
あと4~5回使えば減価償却だな。
次回はキャンプで使おう!
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-27 15:03 | イベント
今日はプレイグラウンドでBBQ。
 ↓
社長の子供が誕生日なので多くのKIDSが集まっている。
 ↓
ブームなのか、子供たちスケート(スケボー)をしてる。
 ↓
オレの足元に余っているボードが・・・。
 ↓
久々に挑戦(10年以上ぶり)
 ↓
オーリーをしてみる。
 ↓
体おもっ!動き鈍っ!

今年40歳。
チャレンジしたオレはエラい!

若さは大事。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-22 14:41 | ブラック
今シーズンは事務所勤務が多い。
 ↓
現場にほとんど出ない。
 ↓
家に帰りビールを飲む。
 ↓
気がつくと昔見覚えのある父親のようなポッコリお腹になってる・・・。
 ↓
久々の現場で4日連続ハイキング。
 ↓
お腹が随分へっ込んだ。

両足のかかとを付けた状態で立っても両膝が付く。

わかりやすい!
運動は大事。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-20 10:58 | ブラック
お客様と一緒にサンシャインメドウを歩いた。
e0091091_1352270.jpg

少し頑張ってスタンディッシュビューポイントまで登った。

いや~仕事ながら、気持ち良い山歩きだった。
お客も喜んでた。
俺も喜んだ。
皆ハッピーな日でした。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-18 13:08 | 仕事
久々にK子とオレのOFFが一緒だった。
「そうだランチを食べに行こう!」
ということで、町外れの高台にある「Juniper」に来た。
前と雰囲気が違ったが、オーナーでも変わったのかな??

とにかく、昼間っから山を眺めながらビールで至福のひととき。
e0091091_1440970.jpg


「クラブハウスサンド」と「なんとかバーガー」。
名前忘れた・・・。
e0091091_14421410.jpg
e0091091_1442086.jpg


のんびりできた。
あ~、旅行に行きたい!
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-14 14:45 | フード
家庭用エスプレッソマシン「Nespresso」を買った。
e0091091_1454418.jpg


大阪だと阪急百貨店の上の階に専門店がある。
だから、勝手に「セレブのアイテム」と思っている。

パンフレット風カット↓。
e0091091_14162484.jpg


K子の店でも取り扱いをしていて、買おうかどうしようか悩んでいた。
それを知ってか、オーナーから社割でなんと怒涛の50%OFFのオファー。

そのまま横流ししても利益が出る!
しませんけど・・・。

ミルクフォーマーも買ったので、これでラテアートにも挑戦できる!
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-14 14:09 | mono
最近、メチャメチャ忙しい。
キャパの少ない俺はイライラし過ぎ。
で、たまの現場で景色を見てふと気がつく。
e0091091_14482753.jpg

平和やな~。
[PR]
by ahaha0826 | 2011-07-06 14:50 | 徒然